詳細

平成27年度「JAくらしの宅配便」取扱商品研修・展示会を開きました。

2015年06月29日

生活課

賑わいを見せる各ブース

JA全農岐阜は、2014年7月から岐阜県で導入した宅配サービス「JAくらしの宅配便」で取り扱うエーコープマーク品や全農ブランド品の紹介・普及を目的に、5月25日に岐阜県JA会館で平成27年度「JAくらしの宅配便」取扱商品研修・展示会を開きました。
岐阜アグリフーズ(株)やエーコープマーク品製造元など合わせて13のメーカーが展示を行い、女性部員、JA職員など90人以上が来場しました。各メーカーは、自社の新商品や今年の春夏に推す商品の説明や試食、商品研修会を行い、来場者の関心を集めていました。

取扱商品の説明会も開きました。

終了時のアンケートでは、「このような展示研修会を農業祭のイベントとして実施してほしい」、「インターネットを利用した注文方法についてもっと教えてほしい」という意見をいただきました。
今年4月から、JAくらしの宅配便へのご登録者全員に「JAくらしの宅配便春号」を配布しています。春号から、全農ブランドの冷蔵商品・冷凍商品の計31品目を新商品として掲載しています。
ご意見やご要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課(Tel058-276-5381)までお声掛けください。