詳細

「JAくらしの宅配便」夏号を配布しています!

2015年07月21日

生活課

「JAくらしの宅配便」とは

JAくらしの宅配便夏号表紙

国産原料や安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」・国内製造100%で安全・安心・健康に配慮した「全農ブランド商品」や、日用品をご自宅へお届けするJAの会員制宅配サービスです。

7~9月の「JAくらしの宅配便」夏号について

今年も7月となり、梅雨で洗濯物もなかなか乾きにくい天気が続いていますね。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になるので食事などで対策を取って、楽しい夏を迎えたいものです。
「JAくらしの宅配便」夏号では、月別プレゼントキャンペーンを行っており、対象商品をご注文頂くと嬉しいプレゼントが付いてきます。
対象商品には「はちみつのむ酢」や「こだわりドレッシングたまねぎ黒酢」などもありますので、お酢でクエン酸を取って、夏バテ対策などにいかがでしょうか?
また、夏号では「そうめん」や「冷やし中華」などの季節商品の取り扱いを強化しています。
冷やし中華は野菜など具だくさんにすれば、手軽に栄養が取れるので、食欲が低下しがちのこれからの時期にうってつけですね。
その他にも、エーコープマーク品を中心に、国内産原料の優先的使用、地球環境にやさしいなど、こだわりを持った商品を多数取り扱っていますので、ぜひJAくらしの宅配便のホームページにアクセスいただきご覧ください。

▼「JAくらしの宅配便」ホームページはこちら
http://www.jakurashi.com/skrhp/main/skr.php

ご利用の際は最寄りのJAにご連絡いただき、会員登録をお願いします。ご意見やご要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課までお声かけください。
お問い合わせ電話番号:058(276)5381