詳細

「JAくらしの宅配便」秋号を配布しています!

2015年10月01日

生活課

「JAくらしの宅配便」とは

「JAくらしの宅配便」秋号表紙

「JAくらしの宅配便」とは、国産原料や安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」、国内製造100%で安全・安心・健康に配慮した「全農ブランド品」や日用品をご自宅へお届けするJAの会員制宅配サービスです。

10~12月の「JAくらしの宅配便」秋号について

秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」そして「食欲の秋」です。
「JAくらしの宅配便」秋号では、そんな「食欲の秋」にぴったりの商品を多数掲載しています。
秋野菜やサンマも袋を開けたらすぐに漬けられる「熟成ぬか床」や、新米をさらに美味しく食べるためのご飯のおとも「手作りつくだ煮」をぜひご賞味ください。その他にも、セットで購入するとお得になるおすすめセットなどをご案内しています。

また、誌面企画として「ご利用感謝キャンペーン」を行っています。秋号(10~12月)期間中にご利用いただいた合計金額が7,000円(税込)以上の方を対象に抽選で「エーコープマーク品」や「全農ブランド品」詰め合わせ2,000円相当をプレゼントします!
ぜひ「JAくらしの宅配便」のホームページにアクセスいただきご覧ください。

ご利用の際は最寄りのJAにご連絡いただき、会員登録をお願いします。ご意見やご要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課までお声かけください。
お問い合わせ先:058(276)5381