詳細

平成27年度飛騨肉牛生産協議会肉牛共進会が行われました。

2015年11月20日

畜産販売課

福野産業(有)が優等賞一席を受賞!!

優等賞一席を受賞した福野産業(有)の福野幸夫さん

飛騨肉牛生産協議会は11月17日、JA全農岐阜関家畜流通センターで肉牛共進会を行いました。
この共進会は、飼料や素牛価格が高値推移する中であっても、消費者の望む良質な肉牛の生産に努め、産地飛騨のよさを更にアピールすることで、肉牛経営安定に役立てる事を目的として開かれました。
当日は、4生産者から25頭が出品され、審査の結果、福野産業(有)が優等賞一席を受賞しました。福野産業(有)は、今回の受賞で日頃の飼養管理の高さを見せる結果となりました。
共進会後に行われたセリ市では、受賞牛をはじめ、出品された肉牛の活発な取引が行われました。
なお、今回の共進会結果については添付データをご覧ください。

平成27年度飛騨肉牛生産協議会肉牛共進会受賞者名簿pdf[47.1 KB]

審査風景。生産者の方が丹精込めて育てた肉牛が並びます。

ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社より無償で配布されているAdobeReaderが必要です。お持ちでない場合は、左の”Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。