詳細

2018JA全農岐阜自動車整備センター感謝フェアを開きました。

2018年03月23日

自動車課

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

JA全農岐阜は、3月10、11日の2日間、自動車整備センターで感謝フェアを行いました。
今回のイベントは、日頃、自動車整備センターをご利用いただいているお客様のご家族での来場や交流などを目的に、お菓子のすくい取りなどの無料コーナーや、1000円でのオイル交換、エンジンオイルキープ券の半額販売を行いました。
当日は寒く、強風が吹く天候でしたが、2日間で約240組のお客様にご来場いただきました。特別価格で行ったエンジンオイル交換については、両日で162台のご利用があり、スタッフも嬉しい悲鳴を上げていました。また、温かいうどん、入浴剤やお菓子のすくい取りも人気で、ご来場者プレゼントの銘店ラーメンセットは、早々に品切れになるなど盛り上がった感謝フェアとなりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

今後もJA全農岐阜は自動車整備事業を通して、お客様の営農・生活を支援するとともに、安心して乗っていただける点検・整備に努めていきます。引き続き、JA全農岐阜自動車整備センターのご利用をお願いします。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。

整備センターご利用者に感謝を込めて開いた感謝フェアの会場の様子

大勢の方に利用いただいたオイル交換の様子

すくい取りコーナーも好評でした!