詳細

「JAくらしの宅配便」春号を配布します!

2018年04月12日

生活課

「JAくらしの宅配便」とは

「JAくらしの宅配便」春号表紙

「JAくらしの宅配便」とは、国産原料を優先使用し、安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」、国内製造100%で安全・安心・健康に配慮した「全農ブランド品」や日用品をご自宅へお届けするJAの会員制宅配サービスです。

4~6月の「JAくらしの宅配便」春号について

ほめられ酢チラシ

4~6月の春号では、新商品として、JA女性組織フレッシュミズと共同開発した「ほめられ酢」を掲載しています。基本のお酢に比べ酸度が低く、お酢が苦手な方でも抵抗なく食べられます。食卓に置きドレッシング感覚で、またピクルスやマリネにと手軽にお使いいただけます。
このほかに新商品として、岐阜県産ハツシモを使用したグルテンフリーの「ライスパスタ」や、「国産野菜を食べるお味噌汁」など多数掲載しています。

おすすめセットや、エーコープ商品を使ったレシピなども掲載し、読むだけでも楽しいカタログとなっています。
ぜひ「JAくらしの宅配便」のホームページにアクセスいただきご覧ください。

ご利用の際は最寄りのJAにご連絡いただき、会員登録をお願いします。ご意見やご要望がありましたら、JA全農岐阜生活部生活課までお声かけください。

お問い合わせ先:058(276)5381