詳細

県産青果物ずらり!JR岐阜駅構内で人気の八百屋「カネ井青果」のご紹介♪

2018年07月19日

園芸販売課

車内に掲示されている様子

JR岐阜駅構内アスティ1階で話題沸騰・大人気の八百屋「カネ井青果」がオープンして初めての夏を迎えます。
7月16日(月・祝)~7月29日(日)の期間には、JR東海道線(豊橋~大垣区間)と、JR武豊線(大府~武豊区間)の車内で、同店の吊り広告を掲示。岐阜県園芸特産振興会にんじん部会長の薫田雅之部会長が圃場で談笑する姿が掲載されています。JR東海道線とJR武豊線をご利用の際は、吊り広告にもご注目ください!
JA全農岐阜は県産青果物の情報発信の場として、引き続き様々なPR活動を同店と協力して展開していきます。

『カネ井青果』

JR岐阜駅内で大人気の青果のプロが運営する八百屋さんです。たくさんの県産青果物が並びます。

住所 〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アスティ岐阜1階(JR岐阜駅)
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 年中無休
TEL&FAX TEL:090-9026-4600
ホームページ http://www.nsk-eki.com/asty/shop256

吊り広告

広告はJR東海道線とJR武豊線に掲示中です!

<お店の紹介>
2017年10月17日(火)、アスティ岐阜1階(JR岐阜駅)にオープンしました。口コミを中心に評判になり、今では日々1,000人を超えるお客様が買い物をしています。店内にはJA全農岐阜コーナーを設置していただいており、県産青果物が常時販売されています。
8月初旬には飛騨のパプリカ生産者を招いての試食宣伝会を予定するなど、産地情報発信や生産者と消費者との交流の場所として、産地・JA全農岐阜にとって大切なお店になっています。
JR岐阜駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください!