詳細

「清らかのふる里から。ぎふの米新米キャンペーン」を行っています♪♪

2018年08月31日

米穀販売課

「ぎふの米」を購入してココロもカラダもほぐれる、ぎふの温泉ペア宿泊券を当てよう!

キャンペーンポスター

JA全農岐阜では、消費者の皆様に「ぎふの米」を食べて知っていただくためのキャンペーンを展開しています。
今年は、抽選で岐阜県内の飛騨高山温泉、長良川温泉へのペア宿泊券がそれぞれ10組20名様に当たるキャンペーンとなっています。また、はずれた方にもWチャンスとして100名様に「ぎふの米」イメージキャラクター「ぎふマイの里」のバランが当たります。
キャンペーンの対象は岐阜県産30年産米(5キロ以上)です。袋に貼り付けてある応募券をハガキに貼ってご応募いただき、ぜひこの機会に「ぎふの米」を食べて知ってください。ご応募をお待ちしています。

■期間
12月25日(火)当日消印有効
■概要
精米袋に貼り付けたキャンペーン応募シールをはがきに貼り、ご希望のコースやアンケートなど必要事項を記入してご応募ください。応募者の中から抽選でA賞B賞あわせて20組40名様にプレゼントします。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。なお、商品の発送は平成31年3月末を予定しています。

「ぎふの米」新米キャンペーンの詳細はこちら!