詳細

青果のプロが運営する八百屋「カネ井青果」の3号店がJR大垣駅構内にopen!

2019年04月25日

園芸販売課

4月25日、JR大垣駅構内のアスティ大垣に「カネ井青果」の3号店がオープンしました!
運営するのは岐阜中央卸売市場で仲卸を行う「カネ井青果」。店頭には青果のプロが厳選した野菜・果物が数多く並びます。JA全農岐阜は岐阜県産青果物の情報発信の場として、様々なPR活動を同店と協力して展開していきます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『カネ井青果』

青果のプロが運営する八百屋です。鮮度と美味しさにこだわった野菜・果物が並びます。

住所 〒503-0901岐阜県大垣市高屋町1-145
アスティ大垣2階(JR大垣駅構内)
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 年中無休
TEL&FAX TEL:090-9027-5518
ホームページ http://www.nsk-eki.com/asty/shop279

3号店の店舗の様子

県産青果物が並ぶJA全農岐阜コーナー

<お店の紹介>
お店を運営するカネ井青果は岐阜市中央卸売市場の青果仲卸としておよそ半世紀。お店ではカネ井青果の目利きたちが「おいしさ」「旬」「鮮度」にこだわって品揃えした商品を消費者にご紹介します。JR大垣駅をご利用の際はぜひ「カネ井青果」3号店へお立ち寄りください!
また、JR岐阜駅構内(岐阜市)の1号店、JR高蔵寺駅構内(春日井市)の2号店へのお越しもお待ちしています。