詳細

「JAくらしの宅配便」冬号を配布します!

2020年01月01日

岐阜推進課

「JAくらしの宅配便」とは、国産原料を優先使用し、安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」、国内製造100%で安全・安心・健康に配慮した「全農ブランド品」や日用品をご自宅へお届けするJAの会員制宅配サービスです。

■1~3月の「JAくらしの宅配便」冬号について
1~3月の冬号では、寒い冬には欠かせない鍋スープやらーめん、うどんを多数掲載しています。化粧品や衣料品、日用品も取り揃え、読むだけでも楽しいカタログとなっています。

JAくらしの宅配便では、ウエブサイトで「レシピ集」を掲載しています。エーコープマーク品を使ったレシピを掲載していますので、ぜひ「JAくらしの宅配便」のホームページにアクセスしてご覧ください。
また、公式インスタグラムもはじめました。こちらもエーコープマーク品を好きになってもらうための情報を発信しています。皆様の「フォロー」をお待ちしています。

JAくらしの宅配便をご利用の際は、最寄りのJAにお問い合わせください。会員登録をお待ちしております。また、ご意見やご要望がありましたら、JA全農 岐阜推進課までご連絡ください。
お問い合わせ先:058(276)5381