詳細

「自然派化粧品プロハーブシリーズ」のヘアケア商品がリニューアル!岐阜アグリフーズ

2020年01月20日

岐阜アグリフーズ(株)

JA全農岐阜の子会社、岐阜アグリフーズが「自然派化粧品プロハーブシリーズ」のヘアケア商品をリニューアルしました。 プロハーブのコンセプト(下記に記載)はそのままに、2つの保湿成分をプラスし、環境に配慮した「詰め替え」も発売しました。

■プロハーブのコンセプト■
・プロポリスと8種類の天然ハーブ、はちみつを配合
・無着色、無香料、ノンシリコン処方
・アミノ酸系洗浄成分を使用

■リニューアルのポイント■
(1)2種類の「うるおい素材」をプラス
シャンプー・コンディショナーともに、うるおい素材として岐阜県産『日本酒』と『米麹』を配合しました。
古来から食品に活かされ美肌効果も注目されてきた“発酵”に着目。アミノ酸、ビタミンなどの美肌成分が豊富で頭皮にうるおいを与えます。


(2)新たに「詰め替え用」が新登場!
環境にもお財布にも“eco”な詰め替え用が新たに増えました。家でストックする際も場所を取らず便利なパウチタイプです。


(3)パッケージもリニューアル!
プロポリス配合を表すマークが登場!詰め替え用登場にあわせて本品ボトルデザインも新しくなりました。
ポンプ上部に凹凸をつけることで、シャンプーとコンディショナーの違いを分かりやすくしました。

ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社より無償で配布されているAdobeReaderが必要です。お持ちでない場合は、左の”Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。