詳細

ゆるキャラグランプリ2020に「岐阜えだまめ」キャラクター"まめたん"エントリー中♪

2020年07月21日

園芸販売課

「岐阜えだまめ」イメージキャラクター”まめたん”は、ゆるキャラグランプリ2020にエントリーしています!「岐阜えだまめ」とともに”まめたん”の応援もどうかよろしくお願いいたします!
※ゆるキャラグランプリの投票にはID登録が必要です
※1人1IDを取得でき、1人1日1回の投票が可能です

投票期間:9月25日(金)18:00 まで

◆まめたんについて
岐阜の畑で誕生した”まめたん”は、とても元気で働き者です。
日ごろは畑仕事をこなし、すくすくと育つ枝豆と一緒に日光浴をすることが大好きです。
好きなもの:長良川の天然水
苦手なもの:虫

◆ゆるキャラグランプリについて
日本国中にいるゆるキャラたちの一年に一度のお祭りです!
ゆるキャラは各地域に根ざした活動で地域のスターとして頑張っています。
ゆるキャラグランプリは、1.ゆるキャラで地域を元気に!2.ゆるキャラで会社を元気に!3.ゆるキャラで日本を元気に!の三つのテーマを掲げて行われます。

JA全農岐阜は関係機関と協力し、これからも県内農産物をPRする取り組みを行っていきます。

”まめたん”への投票はこちらをクリック!(ゆるキャラグランプリのオフィシャルウェブサイトが開きます)