詳細

新米キャンペーン抽選会を行いました!

2021年01月28日

米穀販売課

JA全農岐阜が事務局を行う「岐阜県産ハツシモ・コシヒカリブランド確立対策本部」は1月25日、岐阜市のJA会館で新米キャンペーンの抽選会を行いました。
このキャンペーンは5キロ以上の精米袋に貼り付けたキャンペーンシールをはがきに貼って応募するもので、8月中旬から12月25日までの期間で行いました。応募者の中から抽選で20組40名様にぎふの温泉ペア宿泊券が当たる今回のキャンペーンでは、期間中に売場やJA全農岐阜のホームページでも案内したほか、TVやラジオ・YouTubeなどのメディアでも宣伝を行い、幅広い年齢層の消費者に「ぎふの米」の紹介とキャンペーンのPRを行いました。
抽選会の会場では西村寿文県本部長と「ぎふの米」メッセンジャーの藤川瑠々さんが14,994通の応募はがきの中から当選者を選びました。また、Wチャンスとして100名様にプレゼントする「ぎふの米」イメージキャラクター「ぎふマイの里」のバラン(弁当箱や折り詰めなどで料理と料理の間に入れる薄い仕切り)の当選者も選びました。当選者への商品の発送は2月中旬を予定しています。
たくさんのご応募ありがとうございました。引き続き「ぎふの米」のご愛顧をよろしくお願いします。